ヘッダー

SHOP MENU

定期購入について

定期購入とは ▼

ご希望の商品を、毎月・隔月・隔々月の決まった日に定期的に継続してお届けするシステムです。
お申し込みは最初の一度だけ。その後は毎回、自動的に商品をお届けいたします。


健美のネット定期ご注意事項 ▼
  • 定期購入のご利用の際には、会員登録をお願いいたします。
  • 健美のネット定期対象外商品もございます。ご不明な点があればお電話でお問い合わせください。
  • お届け内容の変更がない限り、毎月同じご請求金額でお届けいたします。
  • 初回お届け日は、特にご指定がない場合はすぐに発送し、次回から毎月(または隔月・隔々月)のご指定日に商品をお届けいたします。
  • 通常購入と同様、ポイントは毎回お届けの度に付与されます。 ポイントを定期購入のお支払いにご利用になりたい場合は、お手数ですがお電話でその旨ご連絡ください。
  • ネット定期購入商品は、会員ランク特典対象外商品です。(会員ランクについて
  • 変更・中止はお届け予定日の8日前までにマイページからご変更いただくか、フリーダイヤル0120-936-361にてご連絡ください。
  • 定期購入は、お客様から中止のご連絡をいただくまで継続的にお届けいたします。

よくあるご質問 ▼
Q. 次にいつ届くか確認できますか?
A. お届け予定日の10日前にご連絡メールを差し上げます。また、マイページからもご確認できます。
Q. 定期購入している商品のお届けサイクルを変更できますか?
A. マイページから変更可能です。お届け予定日の8日前までにご変更お願いいたします。
Q. 健美のネット定期購入に最低継続回数はありますか?
A. ありません。
Q. お支払金額はどうやって確認できますか?
A. お届け内容の変更がない限り、最初にご注文手続きを完了した時点のご請求金額で毎回お届けいたします。 その他にマイページでご確認いただけますし、お届け10日前ごろ、次回お届け内容の確認メールが送信されますのでメールでもご確認いただけます。
Q. お支払い方法を変更できますか?
A. マイページからは変更できません。お届け予定日の8日前までにお電話でお問合せください。
Q. 定期購入商品が余っている時に商品が届きました。受け取り拒否をしていいですか?
A. お客様都合での返品となりますので、送料分をご負担いただく場合がございます。 商品が余っていて次回配送を止めたい・お届けサイクルの間隔を開けたい、などの時はあらかじめお届け日の8日前までに変更のお手続きをお願いします。 お客様が長期間ご不在で、商品が配送業者の保管期限を過ぎ、当店に戻ってきた場合も同様にお客様都合の返品となり、送料分をご負担いただく場合がございますのでご注意ください。    
Q. お届け予定日に急に不在にします。どうしたら良いですか?
A. 配送会社の配達員が不在票を投函いたしますので、直接配送会社の方へ再配達のご依頼をお願いいたします。 なお、代金引換以外の方は宅配ボックスを指定することもできますので、ご希望の際はあらかじめお申し付けください。
Q. 定期購入を中止したい時は?
A. マイページから中止にすることが可能です。ご不明な点はお電話でお気軽にお問合せください。

定期購入のご利用方法 ▼

当店には定期購入できる商品がたくさんあります!
お気に入りの商品ページから【定期購入】の商品を選んでカートに入れ、画面の順序に従ってお進みください。

定期商品購入の流れ
1. 定期購入商品をカートに入れる
2. 新規会員登録orマイページへログイン(会員ID、パスワード)
3. 購入手続きへ進む
4. お届け先住所・お支払い方法を選択
(代金引換、クレジットカード、銀行振込※前払い、NP後払い、Paypal※前払い)
5. お届けスケジュールを選択
(初回お届け日、お届け希望日・サイクル(毎月・隔月・隔々月)・お届け時間帯)
6. 最終確認し、ご注文
  ↓
以上で定期購入お申込みが完了です!

商品カテゴリ

 

 

 

 

 

アフェリエイト パートナー募集

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ